2009年5月6日水曜日

GW最強

5月6日(水)の出来事です。

本日GW最後&関内定休日の為、遠征しました。
ガッツリ食べれておいしい所ということで桜台も考えたのですが、こちらにしました。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

この日は店主と助手2名の3名体制。バンダナ氏は不在。


こちらを注文。








大つけ麺(950円)
ヤサイ、ニンニク多め、しょうが。
黒丼に麺を助手が盛る時、盛りきれずにこぼれていました。助手氏何とか盛り切り麺登場。
本日は大変量が多かったです。どうもありがとうございます。
何とか食べきりましたが、腹が苦しくて苦しくてどうしようもない状態です。
でもおいしいので食べきることが出来ました。

またよろしくお願いいたします。
まだ、ここの店では面が割れていないので、少しは安心ですが。。。

1 件のコメント:

@俊五郎 さんのコメント...

これは盛られましたね~。^^;
野猿の味の濃さと、尋常でない背油からくる満腹感は想像以上にダメージを負います。

野猿でロックオンされると参った宣言するまで量が増え続けますよ。^^;
命にかかわる恐ろしいことです・・・