2009年5月3日日曜日

そろい踏み

5月3日(日)の出来事です。

今日は、少し早めに夕食を取ろうとこちらに行ってきました。


ラーメン二郎 横浜関内

17:30到着。先客8名でしたが、途中から10名になりました。(皆さん、割り込みは止めましょう。特に親子ずれで割り込みは教育上良くないですよ。崎陽軒のシュウマイをお土産に持っていたおのぼり親子さん)

今日は助手3名(バンダナ氏、モト君、チンペイ氏)体制。久々に兄弟揃っているところを見ましたね。
助手3名それぞれから”大3?”と確認を受けました。さすがに店主の教育が行き届いている関内店?皆さんノリがいいですね。

大きさ確認する前からすり鉢が用意されていました。

そんなこんなで出てきた1杯がこちら。。。





大ラーメン(700円)+味たま(80円)
いろいろ大きさを確認されましたが、大小ぐらいの量でした。ちょうどいい量ですね。
今日はカネシギンギンのカラメ仕様ですね。出汁もよく出ていて今季最高の出来と思えるくらいのうまさでした。


ちょっと麺のアップを撮ってみました。ちょっと迫りすぎたかな。。。。
大変おいしかったです。
でも、ものすごい並びですね。開店前で50名以上並んでましたね。
このうまさならしょうがないとは思いますが。。。。


0 件のコメント: