2009年4月30日木曜日

コクがあるのにキレがある!!

4月30日(木)の出来事です。

今日は、カレンダー上は平日なので、すいていることを期待してこちらに行ってきました。

ラーメン二郎横浜関内


14:05到着。約20名待ち。やはり、私と同じで既にGW入りしている人は結構いるんですね。甘かった。

この日は店主と助手の2名体制。





大ラーメン(700円)+味たま(80円)
今日はカネシ立つきりっとした味わい。しかも、出汁もよく出ていておいしかったですね。
私の1杯、少し放置プレイ状態だったので、少しやわ麺でしたが、これはこれでおいしいですね。今度麺柔らかめ頼んでみようかな?でも、回転の速い関内ではでは迷惑ですかね。
味わい深い1杯でした。


0 件のコメント: