2009年4月18日土曜日

いつもの・・・・

4月16日(木)の出来事です。

この日も、仕事帰りにこちらに行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内

この日は店主とリョウチン氏の2名体制。
20:10到着。約30名待ち。
でも、意外と回転が速く30分ぐらいで店先に到達。
20:45に看板を準備中にしていました。
さすが人気店。

その後、助手氏が大きさ確認。
助手氏:”大小でいいですか?それとも大2ですか?”
私:”大小で”

ついにモト君以来の大2と言える助手の登場です。
また、注文を覚えていただいたようで。光栄です。

そして出てきた一品がこちら。。。

豚は大変おいしかったです。
味たま売り切れでした。。。

大ラーメン(650円)

この日は麺に粉っぽさが残っている感じでおいしいですね。

やはり、関内クオリティはかなり高い。

人気があるのもうなずけますね。

0 件のコメント: