2009年3月8日日曜日

正しい休日の過ごし方 その2

つづきです。
18:00頃無事仕事も終わり、帰りの電車に乗車。

昼にあれだけ食べたのに、やはり空腹となります。

そこで、昼間の助手さんの言葉に忠実に関内へと向かいます。

夜の部は店主と新しい助手さんのオペレーション。

食券を買い、店の入り口で待っていると店主が私に気づき、なにやらニヤニヤ笑っています。

その後、席が空いたので着席。店主の目の前です。

店主が”御無沙汰しています。”と一言。

本当に久しぶり。6時間ぶりの再会です。
連食なんで、白いドンブリです。





大ラーメン(650円)+汁なし(80円)+粉チーズ(100円)+味たま(80円)+感動の店主との再会(PriceLess)
やっぱ、粉チーズうまい。汁なしには最高に会いますね。ジャンク度満点。
でも、ニンニクを入れ忘れられたみたいで、ニンニクの辛さがない汁なしとなりました。
おいしかったですが。。。。
これが正しい休日の過ごし方? チャット違うような。。。。



0 件のコメント: