2009年3月8日日曜日

ひな祭りなので。。。

3月3日(火)の出来事です。
ここの所、関内二郎5連チャンだったので、今日はおとなしく帰ろうと思ったのですが、帰宅途中横浜駅到着時に時計を見ると20:30ではありませんか。
”まだ関内間に合う”という思いが頭の中を駆け巡ってしまい、言ってしまった次第であります。

今日は体調がよかったので茶色いドンブリでお願いしました。
でも、豚は控えめで。。。



大ラーメン(650円)+味たま(80円)+店主の粋な計らい(PriceLess)
本日も店主といつもの助手さんのオペレーション。
今日はいろいろバタバタしていたようで。
そんな中、ありがとうございました。
この日は体調がすこぶるよく、あっという間の完食。
次の日は関内休みなので、休二郎デーとなりそうです。

0 件のコメント: