2009年3月8日日曜日

アニキ!!

3月5日(木)の出来事です。
この日は、なぜか朝から体調が優れず、午後から出社とさせていただきました。
(やはり前日休二郎デーだったのが原因?そんなこたぁない!!)

なので、久しぶりに昼食をここでとりました。

ラーメン二郎 品川

大ラーメン(800円)+アニキ達の心意気(PriceLess)
この日もいつものアニキ達のオペレーション。
三田本店が休みの影響か並びが結構多かったですね。
ドンブリ2つで提供されました。ここは、デポを使って麺を茹でているので、私のドンブリにはデポ3つ分入れてくれました。
なぜかわからないのですが、ここはヤサイがうまい。麺ドンとは別のヤサイドンはヤサイにカネシをかけただけなのですが、これがうまいの何のってありゃしない。
でも、ここって、意外と量が多い。ちょっと苦戦しました。
アニキ達の心意気が感じられた瞬間でした。

0 件のコメント: